ベランダに来る鳩の営巣問題と来てほしいのに結果追い払ってしまうヒメちー | ヒメとまいにち
スポンサーリンク

ベランダに来る鳩の営巣問題と来てほしいのに結果追い払ってしまうヒメちー

このエントリーをはてなブックマークに追加  ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日もお疲れヒメちー

もうなんだかわからないフォルム。

だらしなく寝てるヒメちーです。

寝ている猫

おまたから手を突っ込んでも無反応。

寝ている猫

これは…!ハイパーモフモフタイムキタ――(゚∀゚)――!!

寝ている猫

寝ている猫

寝ている猫

寝ている猫

寝ている猫

荒ぶり姫、ヒメちーがこんなにおとなしいのには理由があって。

なんとベランダに鳩!

ベランダに来た鳩

ベランダの手すりに止まる鳩

ベランダの手すりに止まる鳩

ベランダの手すりに止まる鳩

写真にするとあっという間かのようだけれど、

この鳩さんたち10分近くベランダにいたの。

カップル?巣になる場所を探してるのかしら?

去年も来てたけれど、同じ子なのかなー。

去年の記事でも書いたけれど、鳩がベランダに巣を作る分には、あまり問題はない。

ただねー片づけをしてって欲しいのよね。

鳩の営巣の様子

鳩の営巣の様子

立つ鳥跡を濁さず

…まあ、これは無理だとして…

何度も言うけれど、うちはマンション。当然だけれどうちの下にも住人がいる。

鳥さんってさ、その、う○ちってぽろぽろするじゃない。

止まった瞬間とかに。

うちのベランダに止まって、ポロっちゃうと、下のお宅にふん被害があるのよね。

それは激しく困る。

だからごめん、うちじゃないとこに巣を作ってねー。

スポンサーリンク

今日のお昼ご飯

サラダラーメン。

サラダラーメンって、ままちゃんの子供のころはなかった食べ物なんだって。

いつ頃できたのかしら…?

サラダラーメン

このエントリーをはてなブックマークに追加  ブログランキング・にほんブログ村へ

よろしければ読者登録お願いします。
ヒメとまいにち - にほんブログ村
スポンサーリンク
スポンサーリンク
雑記 雑記
スポンサーリンク
この記事を書いた人
ねぇやん
ねぇやん

こんにちは、ねぇやんです。
ツン成分多めの愛猫ヒメちーと
かわいいもの、美味しい物が大好きなねぇやんとの毎日を
日記形式でお届けしています♪

ねぇやんをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ヒメとまいにち

コメント

  1. ああ…そうなんですよね。。。鳥さんの○ン問題!
    私もすずめちゃん達が遊びにくるように、ベランダにお米を置いておこうかと
    一瞬思ったんですけど、きっとお隣さんや上下のベランダにも
    しちゃうだろうなーって思って諦めたのです。。。

タイトルとURLをコピーしました