【ワードプレス】アドセンス1年分の収益と土鍋に入る猫 | ヒメとまいにち

【ワードプレス】アドセンス1年分の収益と土鍋に入る猫

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

猫は土鍋に入るもの?

土鍋を落っことして割っちゃって。

あ、ままちゃんがね。

新しい土鍋を買ってきた。

ずいぶん前に、「土鍋猫」「鍋猫」って流行ってたでしょ。

ヒメちーも入るかと思って出しっぱなしにしてみたら…。

土鍋 ねこ

凄い興味津々。

土鍋 ねこ

これは…なんですかね?

土鍋 ねこ

土鍋 ねこ

土鍋 ねこ

入るもののような気がします。

土鍋 ねこ

さすがはヒメちー、猫ホイホイかと言うくらいあっさり入った。

土鍋 ねこ

土鍋 ねこ

土鍋、小さくない?っていうか、

土鍋猫の写真をあげてたおうちの土鍋ってどんだけでっかいのー?

土鍋 ねこ

ジャストフィットです。

土鍋 ねこ

土鍋が小さすぎて思うような写真にはなりませんでしたが、

まあ、一応、鍋猫、成功と言う事で。

 

 

スポンサーリンク

ワードプレス3年目もよろしくお願いします。

辞めるかもだのうだうだ言っていましたが、

ワードプレスで3年目も、頑張ることに決めました。

まだ読みたいと言ってくださった方、ありがとうございます。

毎日楽しみにしてると言ってくださった方、ありがとうございます。

応援してるよ、と言ってくださった方、ありがとうございます。

ブログを書くのも、皆様と交流させていただくことも毎日とても楽しい。

ただ時々やってくる、「なんだかもうやめようかな」の波、

これをうまく乗り切ることで、頑張ると言うより、

楽しく書き続けていきたいと思います。

楽しめなくなったら、毎日更新を続けることは苦痛でしかない。

楽しいからこそ続けられるのだと再確認しました。

なんで無料ブログに移らなかったのかって?

ひとえに言うと面倒くさいから。

ライブドアからワードプレスに移った時、

もうこりごりだーと言ったことを一緒に思い出しました。

あの時は大変だった…。

皆様にもいろいろなアドバイスをいただきながら、やっと完成した「ヒメとまいにち」

簡単に手放せません。

 

 

スポンサーリンク

ワードプレス2年目の収益

わたしは「ヒメとまいにち」ブログに

Googleが提供するアドセンス広告と言うものを入れています。

もっと簡素化したいんですけど、うまくできない。

広告量の多さに、読んでくださってる皆様にはご迷惑をおかけしております。

以前、お知恵を求めた時に、自動ではなく手動でやれば、

と言うアドバイスをいただいたのですが、

手動広告にすると、スマホに表示されないことが多々ありまして…

結局自動広告に戻しました。

これでも「最小」にしてるんですけどね。

最大にするとどんだけ広告出ちゃうんでしょう。

このアドセンス広告、

皆様に来ていただいた閲覧数と、

広告をクリックしていただいて報酬が発生する物になっています。

広告をクリックすることを求めてはいけない規約になっています。

が時折クリックしてくださる方がいることで、報酬を得ています。ありがたい限りです。

そしてね、この報酬、いくらでした、と公言してはいけない事にもなっています。

なのでぼかして言うと…。

1年目の収益はこれくらいでした。

 

2年目はおかげさまで、2年契約のサーバー代金と

毎月ニューオータニのサツキで

新エクストラスーパーメロンショートケーキをいただけるくらい。

ちゅ~るで言うと450パックくらい買えますね。

一袋4本入りだから、1800本。

一年でヒメちーは食べきれません。

収益がすべてではないけれど、

大きな励みになります。

この2年間でブログドメインパワーは32・2を超えました。

ドメインパワーの確認の仕方

「ヒメとまいにち」は毎日成長していきます。

そう言うわけで早速サーバーの更新をして…。



更新したからには、また、頑張らなくっちゃと思える単細胞。

時々ちょっと失速しそうになったら…また愚痴を吐かせてくださいね。

そう言うわけでヒメとまいにち、

ワードプレス3年目もよろしくお願いします。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました