コメダのかき氷が評判通り美味しかった件とわたしをアゴでこき使うヒメちー | ヒメとまいにち

コメダのかき氷が評判通り美味しかった件とわたしをアゴでこき使うヒメちー

スポンサーリンク

コメダ珈琲のかき氷

コメダ珈琲と言えばシロノワールが有名ですが

うちねーコメダちょっと遠いのよねー。

だからシロノワールも数えるほどしか食べたことないの。

コーヒー飲まないから、友達とも入ろうかってならないしね。

外で猫被ってるせいもちょっとだけあるけど。

で、そのコメダで!なんと!かき氷―!

ビー玉さんのツイート見てたら、行きたくなっちゃったよー。

これは食べなくっちゃ!

で、チャンスをうかがっていたのだけれど、

ままちゃんがいつもと反対側のスーパーに行くって言うから

当然くっついていく。一応荷物持ちと言うお役目で。

そのスーパーからだと、コメダがすぐ近くなのよねー。

かき氷を食べるのが目的だったけど、

やっぱりシロノワール食べなくっちゃね。

コメダ・シロノワール

久しぶり、美味しーい。

で、目的のかき氷。

相当大きいと評判だから、ミニサイズを注文。ほら、わたし少食だし。

桃をチョイス。ソースに実が入ってて美味しーい

コメダの桃のかき氷

ままちゃんの宇治抹茶。

これも美味しかった。コメダのあんこって美味しいよね。

コメダ・宇治抹茶かき氷

いもーとはキウイ。

ちょっと…ぶつぶつ激しい。これは好き嫌い分かれるかも。

コメダ・キウイかき氷

ぱぱちゃんは期間限定大人シロノワールと

コメダ大人のシロノワール

苺のかき氷。コメダによってーって言ったらブーブー言ってたくせに。

苺は実が入ってないのね、

子供のころを思い出すチープな甘いシロップでした。

話題のコメ牛バーガーも食べたかったのだけれど

売り切れー!ひどいー!

コメダ・コメ牛バーガー

これはリベンジ!

スポンサーリンク

袋に入りたいのに入れない時に、猫はどうするのか?

袋に入りたいんですけど、ちょっと入り口つぶれてて入れないんですよ

と、下僕をこき使うヒメちー。

絶対に一人でも入れるはず。

のそのそ…

くるん

頭をこっち側に向けなくっちゃならないのは

やっぱわたしがいたずらすると警戒してるからかしら…

ご満悦。

お盆からあるこの袋。いったいいつまでこの袋置いとくのかって?

ヒメちーがもういらないって言うまでです。

このエントリーをはてなブックマークに追加  ブログランキング・にほんブログ村へ

よろしければ読者登録お願いします。
ヒメとまいにち - にほんブログ村
スポンサーリンク
外食・食べ歩き・お取り寄せ 美味しいもの
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ヒメとまいにち

コメント

  1. お(^^♪食べられたんですね(^^♪
    そうそう・・・僕も食べたいと思たんですが、コメダとの距離を考えて、断念してしまいました( ノД`)シクシク…
    近くにないんですよね~~

    肉だくだくが美味しそう(*´ω`*)

    ひめちーちゃん、下僕さんの扱いが手馴れてらっしゃる( *´艸`)( *´艸`)

    • ヒメの手のひらですっかり転がされております(^^;)

      うちもあんまり近くじゃない上に国道沿いにあるのでわたしの運転技術では無理なんですよー(>_<) 父をだまして、また行きたいと思います( ´∀`)bグッ!

タイトルとURLをコピーしました