今年もつばめがやってきた件とピエールマルコリーニコラボ・エクレアストロベリー | ヒメとまいにち
スポンサーリンク

今年もつばめがやってきた件とピエールマルコリーニコラボ・エクレアストロベリー

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

つばめを見るヒメちー

今年もつばめさんがやってきて、窓の外は大賑わい。

去年より2週間くらい早い。

やっぱり暖かいのねー。

猫 画像

猫 画像

猫 画像

猫 画像

猫 画像

ねぇやん、ひめちーつばめさん欲しいです。

猫 画像

猫 画像

一人取ってきてください。

猫 画像

猫 画像

えー、ヒメちー、なんて物騒な。

ちょっとねぇやんには無理かなー…。

猫 画像

ちぇっ

猫 画像

取っては来られないけど、

撮って来てあげましょう。

つばめさんってすごいスピードなのよね…。

猫 画像

猫 画像

猫 画像

モード?って言うの?を早いやつにしてみるんだけど、うまくいかない。

 

つばめ

つばめ

昼間だと怪しさマックスなので、夕方、夕陽とつばめにチャレンジ。

つばめ

つばめ

つばめ

つばめ

望遠にすると手振れがひどいので、普通に撮影。

やっぱりお顔は写らないわー。

つばめ

つばめ

つばめ

つばめ

つばめ

つばめ

つばめ

つばめ

つばめ

つばめ

つばめ

つばめ

暗くなってきちゃったのでタイムアウト。

いつかちゃんとお顔が写ったつばめさんを撮ってみたいなー。

…カメラ、買い替えちゃおうかしら…

このカメラ、どのくらい使ってるっけ。

 

もうすぐ3年かー。

猫の目認証って言うの?あれ、いいよねー。

誰かわたしに買って←え

 

 

 

スポンサーリンク

今日のおやつ

セブンイレブンの

ピエール・エルメ シグネチャー エクレア ストロベリー。

凄い長い名前。

発売日すぐにセブンイレブン巡りをしたのだけれど、

手に入れられなかったのよねー。

香ばしいクッキー生地を重ねた歯切れの良いエクレア皮に、
カスタードベースのバニラクリームと、
甘酸っぱいストロベリーソースを詰めました

セブンイレブン公式より

ピエールエルメコラボ セブンイレブン エクレアストロベリー

う~ん、これは…なにか大事故が起きたらしい。

いちごーどこー?

ピエールエルメコラボ セブンイレブン エクレアストロベリー

中にはちゃんと入ってました。

う~ん…香ばしくない…。

しっとりしけしけの生地に…これは絶対やつがいる。

ピエールエルメコラボ セブンイレブン エクレアストロベリー

いたー!ラズベリー。

ピエールエルメコラボ セブンイレブン エクレアストロベリー

ストロベリーソースにラズベリー混ぜるの、

ほんとやめてよねー!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

  1. […] 今年もつばめがやってきた件とピエールマルコリーニコラボ・エクレアストロベリー つばめを見るヒメちー 今年もつばめさんがやってきて、窓の外は大賑わい。 去年より2週間くらい […]

タイトルとURLをコピーしました