朝のルーティーンをこなす猫とわたし | ヒメとまいにち
スポンサーリンク

朝のルーティーンをこなす猫とわたし

 

スポンサーリンク

わたしの朝のルーティーン

わたしは、朝起きてまず白湯をコップ一杯飲み、

軽くストレッチをします。

それを見守るヒメちー。

猫画像

猫画像

飽きたらしい。

猫画像

猫画像

猫画像

ヒメちーがわたしのストレッチを横で待つには理由があってー…

猫画像

猫画像

で、果物を食べます。

ビタミンと酵素チャージ。

今日はリンゴ、柿、キウイ、甲斐路。

果物はその時々で違うけれど、リンゴとキウイは毎日。

夏場ってリンゴって1個298円したんだって…なんかごめん。

朝の果物

一息ついて、さあ始動。

走りに行くか、バイクを漕ぐか。

バイクにしよう。マットを出してー。

ここからヒメちーのルーティーンが始まります。

 

 

スポンサーリンク

ヒメちーの朝のルーティーン

朝のルーティーンをこなす猫

なぜか毎回マットに激しいマーキング。

猫画像

猫画像

猫画像

猫画像

ヒメちーに邪魔されながらも予定より10分遅れでバイク開始。

1時間漕いだら、シャワーを浴びて、朝ご飯。

朝ごはん

テレワークになってからものすごく健康になった気がする。

毎日通勤してた頃は、朝はゾンビのように這い上がり、

朝ごはん詰め込んで、余裕のかけらもない生活だった。

今、同じ時間に起きても、すっきり目覚める。

わたしにはこの生活があってるんだと思う。

ヒメもこのマット好きなんでそこそこ楽しいです

猫画像

コロナさえなければ、ずっとこのままでいいかなー。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

  1. 爪とぎ開始かなと思ったんですが、舐め舐め&毛玉取りもルーティンに入ってたんですね( *´艸`)

    それにしても・・・ねえやんさん、メッチャ柔らかいっすな~(;^_^A
    僕も、アドバイスどおり風呂上がりストレッチに切り替えて、若っっっっ干柔らかくなったような気が(^^;

    • 爪研ぎもしますね、やる気満々とうちでは呼びます(^^;)

      えー、これはストレッチなので、柔らかさ披露できてないですよー、こんなものじゃありません(ФωФ)フフフ・・・
      少しづつでも、毎日続けるの大事です(`・ω・´)b

タイトルとURLをコピーしました